日本は揺れるのか揺れないのか

7/30 日に発生したカムチャッカ半島のM8.7の大地震により日本は大きな被害は出なかったものの、3日本日もカムチャッカ半島付近でM7.0が観測されている為、現在も予断を許さない状況です。

以前、シュタイナーの記事でも記載した「環太平洋火山地帯」。
ここが動き出すと、いよいよこれまでにない大きな変動があると言われています。
日本列島はユーラシアプレート、フィリピン海プレート、太平洋プレート、北アメリカプレートが集中的に集まり交差する真上にある。
シュタイナー曰く、日本が世界の頂点なのでここで起きることが世界に波及すると言われています。

赤点で示した地帯は、「環太平洋火山地帯」

f:id:hana7_1111:20211107134437p:plain

しかし7月の転換期の時にもお話ししましたが、私的には嫌な感じや悪い感じはしていません。
勿論、昨夜も地震で揺れるビジョンを見たので、(水の中のようなので海底火山かな)どこかで発生すると思われます。

日本でも地震や津波があったり、その影響を受けるかもしれませんが、日本の波動を上げようとする人々の集合意識が高まってきているようにも感じているので、人々の精神性が上がり、いい方向へ向かっていくように思えます。

ただ、何も無くすんなりアセンションできるとも思えません。
「大掃除」と言われる何かがここ数年で起こりうる為、それに備えて自身の精神性を高め、周波数の密度を濃くしておき、やりたいことをやっておくようにしておきましょう。

例えやりたくないことでも、(例えば仕事とか)それに対して一生懸命、誠心誠意尽くしてみるんです。やれるだけのことをやると状況が変わります。人の目も変わります。なぜならあなたが懸命にやっている姿を、人は自分と比較してしまうからです。
(自分も頑張ろう)と思う人も出るかもしれません。
これは共鳴しやすい日本人の特徴といってもいいかもしれません。

世間がどう騒ごうが、フォーカスするのは自分の内側。

日本は揺れるのか揺れないのか、
それもひとりひとりの心の在り方次第。
自分の内側が穏やかであれば穏やかな波長と共鳴し、穏やかな波に乗れます。

さて、ただいま絶賛降り注ぎ中のライオンズゲートのエネルギー。
眠い方も多いでしょう。8月8日はピークとなります。
この日に無償・有償ワークを行いますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

<ワークのご案内>
無償ワーク
開催日:2025年8月8日(金)20時30分~(15分)
申込締切日:2024年8月8日(金)20時00分まで
無償ワーク申し込みフォーム

有償ワーク
開催日:2025年8月8日(金)21時00分~(20分)
お振込締切日:2024年8月7日(木)迄
金額:4,400円

お振込み確認後、エネルギーの受け取り方法を
メールにてご案内致します。
有償ワーク申し込みフォーム

<無償ワークの期待する効果>
・次に起きることがなんとなく分かるようになる。
・やりたいことを実践したくなる。
・自分を冷静に見る判断力が養われる。
・あなたをサポートする存在とコミュニケーション
 が取りやすくなる。

上記に加え、下記内容が含まれます。
<有償ワークの期待する効果>
・同じ過ちが繰り返しにくくなる。
・自己肯定感と信頼感が増しエネルギーに
 厚みを帯びる。
・閃きやすくなる。
・他社の気持ちを理解し許すことができる。
・時空を超えた情報を受け取りやすくなる。

是非、自分を信じて新しい地球を創造
してきましょう。主役はあなたです!

カテゴリー: 目醒めるために パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA