26000年のサイクル

それぞれのテーマはあるけれど、私達の唯一の共通点である最大の目的は
「アセンションを達成する」ことです。

私達はこのアセンションというタイミングを選択して転生しています。

西洋の歴史は1611年ごとに経度22.5度へ交互に文明が反映する法則があり、西周りは物質文明が反映され、東周りは精神文明が反映する。という宇宙のサイクルで形成されています。

6444年シュメール文明が始まったその時からこの宇宙のシステムが形成されている事が確認されています。

そして地球は26000年を一周として地軸が逆になり、大変革(アセンション)が起きます。

私達はアトランティス時代の26000年前にアセンションに失敗し、今まさにその大きな節目を迎える真っただ中の時代に位置しているのです。

昨日私がご案内しました『ディバイン・クリアリング・ボルテックス(聖なる渦)』 

私自身、何度かやってみて、こんな事がありました。

勢いよくネガティブエネルギーを手放したら、高く飛び過ぎて渦を越えそうになってしまい・・・、やばい、と思ったら、その渦から長い手が伸びて、渦の中に引き込まれました・・・・(;・∀・)

また、その渦が「ごっくん」と飲み込む様子が見えました・・・(;・∀・)
ただ、ユニコーンがその渦から出てきたので、怪しい渦ではありません。

そういうわけで、運動会の玉入れが下手だった方でも、明後日の方角へ飛ばしてしまう方でも、サポートが入りますので大丈夫です。

ネガティブエネルギーを瞬間移動すると念じれば、渦の中にあっという間に引き込まれますし、ご自身が創造したものがその渦に繁栄されるので、色々とイメージをして楽しみながらやってみてください。

不安、迷い、心配事、悲しみ、怒り、憎しみ、イライラ感等々、どんな些細な事でも不快感や心を曇らせることがあったらどんどんその感情や思いを手放していきましょう。皆様に多くの祝福が降りますように。

『ディバイン・クリアリング・ボルテックス(聖なる渦)』

カテゴリー: 目覚めるために パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA