時間は待ってはくれない

f:id:hana7_1111:20211205235957j:plain

地震や火山の噴火など地球の浄化活動が進み、またエネルギーシフトにより人への影響も出てきています。

先月、今月と何かとトランス状態に入ると、色々な存在の出現がかなりリアルに流れ出るように頻発し、時空が入り乱れているような感覚があります。
次元の進行速度が勢いを増していることを思い知らされているこの頃です。

また、多くの人にはこれまで以上に感情的になることが起きているかもしれません。
今までは穏やかだったのに、急にイライラしたり、他者と口論になって自分を制御できず、昔の自分へ逆戻りなんてことに。

(自分ではもう十分手放せたと思っていた怒りの感情がなんで爆発するの?)
(変わったと思ったのになんてこった!)

と焦ることもあるでしょう。

特に家族や学校、仕事で長く一緒にいる人との間で、いざこざが起きやすくなっています。

そんな時、自分を俯瞰して観察し眺めていると、心が落ち着いてくるものです。
裏を返せば、潜在意識の深い部分に残る感情がやっと出て来たわけですから、いい意味で気付けて良かったんです。

そういうわけで湧き起こる感情は、さっさと手放してしまいましょう。余すことなく。
私達は着実に地球と共に進化しています。

今月は思いがけないハプニングや忘れていた想いや感情が顕著に現れたりして、慌ただしく目まぐるしい月となるでしょうが、自分を見失うことなく、何度も自分の中心を意識してみることを心がけて下さい。

そしてこの一瞬一瞬は二度と戻ってこないので、大切に過ごす(自分と向き合う)ことに全力を注ぎ、冬至を迎えましょう!

私は光

私は愛

私は真実

私は(自分の名前を言う)

これを毎日寝る前に唱えて、自分の中にしっかり収めていくと良いでしょう。

カテゴリー: 目醒めるために パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA