直ぐに波動を上げるには

f:id:hana7_1111:20210702223220j:plain

波動について何度か記事にして来ていますが、「直ぐに上げたい」という方の為に、重複する内容とは思いますが、継続されていない方も含めてご案内させて頂きます。

 

<波動を直ぐに上げるには>

食事中、噛む度に心の中で「ありがとう」と唱えながらゆっくり食べる。

よく噛みしめながら、味わいながら食べるのです。

それは自分の生命を繋げる為に、他の生命を頂いているという感謝の気持ちを改めて再確認できるからです。

人類の多くの人はただ空腹を満たしたり、満足感を得たいから食べていると思われます。日常当たり前の「食べる」という行為。

特に鳥・豚・牛等の動物達は恐怖に怯え、泣きながら殺されている事を知る人は少ないです。またそうした動物達を食べるので当然波動は下がります。

「肉を食べるな」とは言いませんが、彼等に感謝し「ありがとう」という気持ちで頂くことが唯一の供養になります。

この肉は堅いだの、不味いだのと文句を言わず、命を頂き生きられる幸せを有難く受け取って下さい。

こうした食材を摂取することで、体内の調和が取れて直ぐに波動が上がります。

できれば波動の高い食べ物(極力無農薬や有機栽培等の野菜や果物)のアルカリ性を体に
摂り入れた方がいいです。

お米類は少なめにした方がいいでしょう。
特に白米は糖分が多く太りやすい為、気を付けて下さい。(白米より玄米、雑穀米等が良いです)

毎日継続すると光が増え清らかになっていくのが分かると思います。

また、感謝しながらゆっくり食べる事で肥満も防止できます。
早食いは胃腸を酷使し、病気を引き起こします。

ゆっくり噛みしめながら食べることで、自分の体を労わることができますし、体とコンタクトしながら食べると、いい食べ物か悪い物か分かるようになります。

特に日々の生活に追われていると、私達は自分自身を労わったり大事にしたりすることを忘れがちになりますよね。

体に耳を澄ませ、健全な食生活を改善することで大きな変化の一歩に踏む込めます。「食事」は毎日摂るものなので、もし自分が今思うような生き方ができていない、という方はここから変えてみると良いでしょう。

7月3日土曜日のライブセッションのお知らせ

日本時間7月3日土曜日21時開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。

放送スケジュール

20時55分:ライブ放送開始(闇との契約解除+コマンド12 21)

21時00分~21時11分:フラワーオブライフ瞑想

21時12分~21時19分:プロテクション瞑想

21時21分~21時31分:垂直インプラント除去セッション

21時33分~21時43分:水平インプラント除去セッション

21時45分~22時00分:ウクライナ平和瞑想

22時00分~22時15分:ドナルド ラムズフェルドを銀河のセントラルサンへ送るための瞑想

22時15分~22時35分:地下基地から人質全員を解放するための瞑想

22時40分:終了予定

カテゴリー: 目醒めるために パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA