大國魂神社

季節柄、緑に覆われて心地良かったです。

到着早々結婚式の様子を拝見

前回伺う時は、違う電車に誤って乗り到着が遅れた事で拝見できた結婚式風景でしたが、今回は家に出るのが10分遅れてしまった事でデジャブのように同じ場所で同じような祝福のシーンと鉢合わせ。
お幸せに~♡


水神社(ご祭神 瀬織津姫

枝垂れ桜が可愛かったですね。
清涼感のあるエネルギーが流れ、暫くボーと充電させていただきました。
今回は甘い香りが漂って来ませんでしたが、代わりに頭が暖かくなり、暫し幸福感に浸ることが出来ました。

本殿の方から光が差して来ました。
結婚式もあったことで、愛が溢れたエネルギーを感じました。

イチョウの大木(樹齢1,000年)

2月に伺った際、人が多すぎてあまりゆっくり出来なかったのですが、この時は暫く誰も来なかったのでゆっくりエネルギーをお贈りする事が出来ました。
ワーク終了後は暖かいエネルギーと眩しい光に包まれているようで、私自身も癒されました。
喜んでおられたようで、良かったです。


前回伺った時の住吉神社大鷲神社

前回は凄く手がビリビリして凄い気を感じたので、何度かワークをさせて頂きました。

今回は和らいでいました。

ここは植物に話しかけるとそれに応えるように揺れ動いてくれたりするので、楽しいところです。

名称大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)
御祭神大國魂大神
HPhttps://www.ookunitamajinja.or.jp/wp/info
住所〒183-0023 東京都府中市宮町3-1
アクセス京王線 府中駅南口から徒歩5分
JR南武線・武蔵野線 府中本町駅から徒歩5分
冬季は17時までですが、16時30分位には人が少ないと早めに締めるようで裏の方に回れなくなることもある為、あまり遅い時間はさけた方が良いと思います。



カテゴリー: 東京都, 神秘・不思議 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA