富士山の初日の出  ご来光!


新年明けましておめでとうございます!
本年も皆様にとって成長と喜びのある年でありますように!!
そんなわけで、富士山と初日の出のコラボを拝顔する為早朝から出掛けました。

まだ真っ暗なので、星がとても大きく見えて綺麗でしたね。
ただ徐々に空が明るくなるにつれて、あれ?星が全然見えないぞ。って思ったら厚い雲が一面に立ち込めていました( ̄□ ̄;!

それでも必ず雲は消えると願いながら、富士山が見える丘へ移動してみると・・・。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
・・・・・・。
到着してから1時間以上が経ちました。
そして待てど暮らせど雲が多いまま・・・。

太陽は直ぐ後ろまで来ていますが・・・。


右側からドス黒い雨雲が引っ切り無しに流れてきます。
この日の気温は-7℃。極寒の北海道を体験しているので、それに比べればまだ耐えられるのですが、それでも寒がりの私にとっては早く太陽が出て欲しいよ~と心の中で叫んでいました<(T◇T)>

太陽がうっすら顔を出しましたが、こんなに雲が多かったらダメじゃん!o(T^T)o


龍達にお願いしてみたけど、雨雲がどんどんやって来て、暗黒の夜明けみたいな雰囲気に・・・。これじゃ無理かな・・・(T◇T)
そう思っていた矢先、奇跡が起きました!

パッカーン!! ご来光~!!!


さっきまでぶ厚い雲があったのに、それが瞬く間に払いのけられ、太陽の光が差したのです!

しかも、右からやって来る雲は全て富士山の後ろを通り、あっという間に雲は消えて行き、青空が広がりました。

暖かい日差しを浴び、沢山のエネルギーに包まれて、暫くの間至福の時を過ごしました!

数十分後、あんなに多かった雲はすっかり消え去りました


やはり神様はこういう仕掛けをされるのです。
散々ハラハラドキドキさせておいて、最後の最後で驚くような展開にする。
そんな事が分かるようになってから、私も敢えて不安な素振りをして見せながら期待していたのでした。(;”∀”)ま、内心ドキドキしてましたが。

祈願していた時のビジョンは大きな緑色の玉が躍動し、やがて勾玉のように変形し、それが1つになって黄色に変わり、その中に金色の玉が見え、三角形に変形した後ダイヤモンドになったかと思うと、それが降りて行って大きな鳳凰のような鳥のハートの中に納まりました。そしてその鳳凰が勢いよく天空へと飛び去って行ったのです。

そして「いきなさい」と言われました。いきなさいは、「生きなさい」「行きなさい」「活きなさい」色々な意味に解釈出来ますが、『自分を活かしてチャレンジして生き切りなさい』という事なのだと自分なりに受け止めました。

素晴らしい一年の始まりを体験でき、全ての存在に感謝した瞬間でもありました。
この写真はエネルギーが入っているので、ご覧になるだけでも多少ながら覚醒の促進につながると思います。

今年も多くの方に愛と喜びの祝福が降りますように!!

カテゴリー: 山梨県, 神秘・不思議 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA