2022年の後半

7月に入りましたね。

今年は梅雨明けが早く、既に各地では35度以上の猛暑日が続いています。
私の第二の故郷とも言える馴染み深い北海道知床の羅臼では25度を越えることはほぼ無いのに、先日は観測史上32度!凄まじい夏の到来です。

ただこれは「温暖化」の影響ではありません。

多くの人が暑い=「地球温暖化」と結びつけてしまいがちですが、冬を思い出してみてください。

鳥取、関西、石川、新潟、青森、北海道等、特に大雪で悩まされました。アメリカでも暴風雪や道路の凍結で寒い中、車中で立ち往生するなど大変な冬でした。その前の21年度では大寒波でしたし。

今では「冬は極寒、夏は酷暑」と厳しい季節に変容しています。
地球温暖化についてはまた別の機会でお話したいですが、実は寒冷化に向かっており、食物が育たず食料不足が懸念されています。

この気候変動は地球自体が大きく変化している兆しでもあり、今までに無いような事象も今後起きて来るでしょう。

最近では6月初めは関東各所で突然大きな雹が降ってきました。

今後も異常気象や火山活動が活発になっていくことが予想されます。

それに加えて秋頃から世界情勢の悪化により日本にもそれが波及し、インフレの影響が深刻化してくるかもしれません。

何となく良くない兆候、暗い暗示で不安を感じてしまいそうですが、宇宙のサイクルでは「破壊」と「再生」のパターンは必ず繰り返され、それがあることで、新しく生まれ変われます。

私達はどのような状況に至ろうとも、新生地球で覚悟を持って生まれ変わる(次元上昇する)ことを決めておく必要があります。

この数年で大きなターニングポイントがやってくることに準備をしておいた方がいいでしょう。

今日生きていることに感謝して、日々自省しクリアにしていくことを心掛け、毎日を喜びある日々に変えていく。

ひとりでも多くの方が、「恐怖や不安、怒り」などの不のエネルギーを手放し、ご自身の波動を高め、地球の激変を緩和するサポートをして頂ければ幸いです。

カテゴリー: 現実問題・世界事情 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA