これからの日本と私達の責任

参議院選挙の多くの議席を獲得した自民党。安倍元総理の直前の死亡がやはり大きな影響を与えた結果と思われます。

今の自民党、公明党、維新の会は親中派(中国と親しい)の為、これからも日本の土地は中国にどんどん買われ、中国人がもっと日本に入ってくるでしょう。

今は日本の大手企業の大株主が中国人だったりするので、日本が中国に乗っ取られるという危機感があります。

利権の為に中国と手を結んでいる政府官僚や企業達は、自分達の生活だけは保障されている為、日本がどうなろうと関係ないのです。

自分達にお金さえ入ってくれば、国民が貧しくなろうともどうでもよく、彼等の言葉の数々に偽りのエネルギーを感じつつも、今回の結果になったことは、やはり国民ひとりひとりが日本の未来を真剣に考えてない結果の表れだったと残念に思います。

今回、幸福実現党の及川氏は残念ながら落選となりましたが、お一人で全国を駆け回って訴え、スタッフ一同が全力を注いでいたこと、日本の現状も勉強させて頂き、本当によく頑張っておられました。大変感謝しています。

彼は日本の為に進んで行く決意は変わらないので、引き続き私自身も応援して参ります。

日本のことを真剣に考えてまともな政策を実現できる方を私達自身が知り、より良い国造りを私達国民も参加することで、本当に良い日本が築いていけるのでしょう。

しかし国民の心がバラバラであり、政治に無関心な状態で、この先は良い方向へ向かうことが難しいと予想されます。ただ、参政党の神谷氏が当選したのがひとつの救いと思っています。

皆さんもこれを機会に日本の現状を再確認して頂き、この人に日本を担ってもらいたい、という人を是非支援してあげてください。

カテゴリー: 現実問題・世界事情, 目醒めるために パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA